株式会社アップルハウス

株式会社アップルハウスの転職・求人情報

株式会社アップルハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アップルハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アップルハウスの事業内容を紹介します。

株式会社アップルハウス
“これから”を見据え、将来の資産を育てようと考えているお客様に向けて、一貫したトータルサポートでお客様のライフプランニングをお手伝いします。

■資産運用コンサルティング事業
・不動産総合コンサルティング
・資産管理/継承コンサルティング
・相続コンサルティング
・セミナー企画/開催

■グループ企業
株式会社Approom
株式会社calf

企業概要

株式会社アップルハウスの企業概要を紹介します。

設立

1991年8月

資本金

4,000万円

代表者

鈴木 優平

取材担当者より

社員の『やる気』に全力で応える同社は、お客様の夢や希望を叶えるために、不動産だけではなくあらゆる角度からフォローアップを行っています。それは契約を取った同期にコツを聞きに行ったり、分からないことを先輩に質問したりと風通しの良い雰囲気から生まれた社風が要因のひとつ。飲み会や社内のイベントなどもあったりと、とにかく社員同士の仲が良いんです!

完全週休2日制としっかりと休みも取れて『プライベートを充実』できるからこそ、仕事にも全力で取り組むことが出来ます。
頑張っている社員にはインセンティブで還元◎
『頑張りに応じて給与で還元』される環境はとても魅力的です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る