株式会社ブリングアップ・プラス

株式会社ブリングアップ・プラスの転職・求人情報

株式会社ブリングアップ・プラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブリングアップ・プラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブリングアップ・プラスの事業内容を紹介します。

株式会社ブリングアップ・プラス
NTTデータ系の企業など、大手企業との大規模案件や最先端技術を扱う案件に多数参画しています。あなたのスキルレベルに合ったプロジェクトをお任せします。

■アプリケーションの設計・開発
■システム基盤 環境構築
■システム保守・運用監視・サポートデスク業務
■PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)業務

企業概要

株式会社ブリングアップ・プラスの企業概要を紹介します。

設立

平成29年4月3日

従業員数

14名

資本金

1000万円

売上高

239,000,000円(第三期実績)

代表者

田中 広太 (旧姓:片桐)

取材担当者より

お話をお伺いしたのは、代表の田中氏。『社員の希望はなるべく叶えてあげたいし、絶対に無理矢理やらせることはしたくないんです』と話す姿が印象的で、社員想いの代表だと感じた。そんな代表がいる同社では、現在第二創業期に差し掛かった段階。まだまだ少人数だが、だからこそ、1人1人とのコミュニケーションも取りやすく、何でも代表に気軽に相談できる風土があるのだそう。実際に、多くの社員が、普段から仕事のことや働き方の相談をしに、直接代表に電話やチャットで連絡してくるのだそうだ。代表の社員想いの人柄と、少人数だからこその風通しの良さがあるから、安心して働ける環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブリングアップ・プラスが過去に募集していた求人の履歴です。