株式会社イフ

株式会社イフの転職・求人情報

株式会社イフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イフの事業内容を紹介します。

株式会社イフ
受託案件に特化した当社ではお客様と二人三脚で進めていくことで上流経験、幅広い新しい技術の挑戦が可能です。

■システムコンサルティング・企画
■システム開発・受託開発
■システム運用サポート

現在当社では、お取引するほぼ全てのお客様より
システム企画や改修の課題抽出からお任せいただいています。
設立から15年以上にわたりノウハウを蓄積。
時代やお客様のビジネスモデルに合わせた
柔軟な開発を得意としています。

企業概要

株式会社イフの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

8名(2021年4月現在)

資本金

1,150万円

売上高

1.8億円

代表者

福井乙人
大学の工学部を卒業しから30年余り、大手電機メーカーでのシステム開発、SE経験などを経て、2005年に株式会社イフを創立しました

取材担当者より

これまで、エンジニアの方々のお話を聞く中で、リリース後に手元を離れることを不満と感じている方が多い印象を受けている。株式会社イフ様は限られた数社との取引に特化しているが、その分お客様のITパートナーとしてシステムを作り、評価し、作り直しというサイクルで仕事を進められるため、前述の悩みを抱えるエンジニアの方にはぜひとも同社の環境をオススメしたい。PDCAサイクルが回る環境で、同じような内容のプロジェクトが繰り返されることが少ないのも特徴の一つだ。クラウドやSaaSなど新しい取り組みをお客様と一緒に検証し取り入れていける環境。業界に広く精通していけると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る