株式会社龍野情報システムの転職・求人情報

株式会社龍野情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社龍野情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社龍野情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社龍野情報システム
「learningBOX」は日本発のeラーニングシステム。私たちは、「誰でも簡単にWEB学習環境が構築できるシステム」を目指し、IT教育を支えていきます。

◆教育学習配信システム(LMS)の開発
◆受注管理生産管理システムの開発
◆Webアプリケーションの受託開発
◆iOS(iPhone/iPad)アプリの開発
◆Androidアプリの開発

企業概要

株式会社龍野情報システムの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月23日

従業員数

40名(2021年4月1日現在)

代表者

代表取締役 西村洋一郎

取材担当者より

取材では人事やエンジニアの社員の方々にご協力いただいた。職種を超えても、和やかに談笑する社員の方々の様子が印象的な龍野情報システム。同社は、インターネットを利用した学習の場を提供するeラーニングシステムを扱っているが、あなたも一度は利用したことがあるのではないだろうか。現在、巣ごもり需要が高まっており、成長率は高まるばかり。そんな勢いはありつつも、自社サービスとして自社内開発ができるから、「残業月5時間程度」「年間休日128日」とプライベートと両立しながら働ける職場だ。「家庭の時間を大事にしたい」「安定企業で落ち着いて働きたい」そんな方は是非検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る