戸大建設工業株式会社の転職・求人情報

戸大建設工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

戸大建設工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

戸大建設工業株式会社の事業内容を紹介します。

戸大建設工業株式会社
防音工事に強みを持ち、全国15拠点を展開しています。お客様の中心は、米軍や自衛隊の基地に近い場所に住んでいる方。助成金を活用して、日常生活の「音」のお悩みを解消できることをご案内。喜んでいただけます。

■総合建設
■建築設計
■土木工事
■不動産

【営業品目】
■一般建築増改築
■官公庁工事
■米軍工事
■防音工事
■塗装・防水工事
■各種リフォーム工事
■土地建物仲介売買

企業概要

戸大建設工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年(昭和44年)2月1日

従業員数

150名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 松尾 仁志

取材担当者より

創業は1969年(昭和44年)。50年以上にわたる歴史がある会社です。防音工事を強みを持ち、エリアマーケティングをもとに、ニーズのある場所で確かな事業を展開しています。

会社として大切に考えているのは「利他の精神」。お客様のため、仲間のために、できることを考え、一生懸命に取り組む。入社後は、そういう先輩と出会えるでしょう。

風通しの良い職場で、コミュニケーションが活発。毎年ではないものの、社員旅行もあり、上海、グアム、釜山、オーストラリアなどに行ったことがあるそうです。

現在は全国に15拠点。長年の実績を築くなかで、社員の平均年齢も年々上がってきていることが課題となっています。募集には、将来を見据えて、組織の若返りをはかる目的もありそうで、将来は管理職、拠点トップのポジションも目指せます。早いうち、今、このタイミングでのご応募をおすすめします。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る