株式会社Techoes

株式会社Techoesの転職・求人情報

株式会社Techoesの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Techoesの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Techoesの事業内容を紹介します。

株式会社Techoes
株式会社アドグローブから、最新技術の研究開発やクラウドインフラの開発運用を手掛けた精鋭開発者たちで立ち上がったのが当社です。

<リモート勤務OK>
◇フルリモート勤務OK!
◇代表をはじめ、全員がエンジニアです

―――――――――――――――――――
スマートフォンゲームのサーバー側の開発
ライブ配信サービスの開発
クラウドインフラの設計・構築・保守

企業概要

株式会社Techoesの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月26日

従業員数

8名
中途入社者の割合/88%

代表者

華 曄

取材担当者より

取材を通して感じたことはとにかくエンジニアファーストな会社であること。それもそのはずで、代表が現役でエンジニアをしているため、エンジニアの技術者としてのキャリアや特性への理解が深い。例えば、R&Dプロジェクトの参画についても「エンジニアはそれが面白いと思う集団だから、経験させてあげたい」と代表の華氏は語っていた。また、リモートワークという環境に加え、住宅手当、完全週休2日制など制度・待遇も充実してる。これは、スキルアップすることに集中できるように整備したという。また、勤務時間の打刻を強制していないそうで、そのような会社ルールに従う煩わしさがないこともエンジニアにとっては魅力なのではないだろうか。また、全員がエンジニアであり、なおかつ管理職という立場がないホラクラシー型組織のためフラットな関係もこの会社の特長だ。まさに「技術を高めていきたい」と考えている方にはうってつけだと感じる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る