株式会社テクニケーション

株式会社テクニケーションの転職・求人情報

株式会社テクニケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクニケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクニケーションの事業内容を紹介します。

株式会社テクニケーション
エンジニア一人ひとりの理想の働き方を叶えられるよう、テクにケーションは全力で応援します!

★前職比平均150万円UP
★テレワーク率9割
★単価に沿った給与還元で、目標設定や評価制度はなし!
★前年比250%の売上進捗で急成長中
★1日に2,000件ペースで案件情報を取得

《事業内容》
■システム開発
■インフラ設計構築
■コンサルティング

企業概要

株式会社テクニケーションの企業概要を紹介します。

設立

2019年11月1日

従業員数

69名
男女比/男性:女性=7:3

資本金

10,000,000円

売上高

1億9800万円(2021年6月期実績)

代表者

西田 拳

取材担当者より

取材では本社機能でもあるレンタルオフィスに伺った。ドリンクサービスや会議室、撮影スタジオなどとても充実した空間だが、なんと月々2万円で借りられるとのこと。これら固定費の削減もエンジニアの給与の高さにつながっていることは言うまでもない。取材では代表、営業、広報の3名に伺ったが、始めから「気になることは何でも聞いてください」と、オープンな体制で取材にご協力いただいた。これはエンジニアに対しても同様で、面接時には、今の不満や希望のキャリアなどしっかりとヒアリングし、テクニケーションで実現できるかどうかを見極めてお話をするそう。案件が豊富にあり、高い営業力も備える同社では叶えられる幅がとても広い。少しでも気になった方は是非お話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る