アビリティ株式会社

アビリティ株式会社の転職・求人情報

アビリティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アビリティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アビリティ株式会社の事業内容を紹介します。

アビリティ株式会社
社内にてITスクールを運営!これまで150名以上の卒業生を輩出してきました。

■企業内情報システム構築/LANシステム構築
■コンピュータおよび関連機器の販売
■ソフトウェア製品販売
■サプライ製品販売
■コンピュータおよび関連製品の保守サポート
■ソフトウェア製品の保守サポート
■ネットワーク環境の保守サポート
■システム運用支援・管理

企業概要

アビリティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年(昭和53年)4月

従業員数

70名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 飯島 隆充

取材担当者より

取材に訪れたのはアビリティ株式会社。中小企業をメインに様々な企業のITインフラを支えている。その確かな技術力と対応力が好評を受け、現在も新規案件が増え続けているのだとか。

今回は、そんな同社で活躍するエンジニアの募集。仕事の魅力はなんと言っても、顧客と直接やり取りできる点ではないだろうか。客先常駐で言われた作業だけを行うような働き方と異なり、自ら主体となって顧客企業の情報システム部門をより良くしていける。信頼と実績を積めば、市場価値の高いエンジニアを目指せる環境が整っていると言えるだろう。エンジニア未経験の方も経験者の方も、ぜひ期待して応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る