株式会社メディカルトリビューン

株式会社メディカルトリビューンの転職・求人情報

株式会社メディカルトリビューンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディカルトリビューンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディカルトリビューンの事業内容を紹介します。

株式会社メディカルトリビューン
キャプション

・医学、薬学、歯学および化学等の分野における新聞、雑誌、定期及不定期刊行物、書籍、並びにWebメディアの発行、頒布および販売
・セミナーにおよびシンポジウム等の企画、立案、運営
・調査事業の受託
・広告代理店事業
・人材サービス業

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社メディカルトリビューンの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社金芳堂
株式会社日本臨牀社

設立

1967年

従業員数

113名

資本金

1000万円

代表者

丸林 哲也

取材担当者より

医療新聞『Medical Tribune』を創刊して以来、メディアカンパニーとして国内外の最新医学・医療情報を提供してきたメディカルトリビューン。医学、医療情報の提供という社会的責任を担っている点は大きな誇りである。千変万化していく時代において、環境の変化に対応しながら良好なコンテンツの開発に注力。最も必要とされ信頼され続けるメディアカンパニーを実現するとともに、新たな価値を提供していく事が目標だ。

そんな同社は"働きやすい環境"の整備にも注力。フレックス制度等、各々が働きやすい環境で最大限力を発揮できるような環境を整備。このような制度だけでなく、仕事では年次関係なしに社員1人1人が自由に意見を言い合う事ができる雰囲気がある。のびのびと挑戦し、スキルを伸ばす事が可能だ。

医療という社会貢献性の高い領域に携わりながらも、ワークライフバランスを保った働き方ができる、そんな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る