株式会社ジェイ・クリエイション

株式会社ジェイ・クリエイションの転職・求人情報

株式会社ジェイ・クリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ・クリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ・クリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ・クリエイション
福岡拠点で活躍いただけるメンバーを募集中!U・Iターン歓迎!転居費用補助などもご用意していますので地元で働きたい方もぜひご応募ください!

◎豊富な導入実績を誇る独自のマイグレーションサービスを提供
◎大手企業との取引を多数実現!
◎年間休日120日!完全週休2日制
◎充実の資格取得支援制度でスキルアップを実現!

≪事業内容≫
■ソフトウェア受託開発
■独自マイグレーションサービス
■システムインテグレーションサービス
■AI脆弱性診断サービス
■Pマーク・ISMS認証取得・運用更新支援サービス

≪提供サービス≫
◆汎用機からオープン系へのマイグレーションサービス
 COBOLからJava,C#への言語変換サービスなど
◆資産棚卸・資産分析サービス
◆リバースエンジニアリングサービス
◆帳票マイグレーションサービス
◆保守・運用サービス
◆常駐型システム開発支援サービス

労働者派遣事業許可番号:派13-305122

【本社】
東京都千代田区内神田2-15-9 

【福岡分室】
福岡市中央区天神1-13-21 天神商栄ビル 5階

企業概要

株式会社ジェイ・クリエイションの企業概要を紹介します。

設立

1997年(平成9)12月

従業員数

120名
平均年齢/35歳

資本金

1億円

売上高

17億円

代表者

代表取締役社長 上山 育視

取材担当者より

1997年のスタート以来、同社が取り組み続けてきたのが“マイグレーション”だ。老朽化した基幹システムの新システムへの移行が多くの企業で課題となる中、自社開発のマイグレーションサービス『VENUS』をリリース。マイグレーションのプロジェクト成功率が一般的に40%と言われる中で、同サービスは100%と圧倒的な効果の高さを誇り、多くのクライアントから信頼を獲得。名だたる大手企業と直取引を多数実現しているが、同社のような規模の企業では異例ともいえる。現在も大規模なプロジェクトを請け負うなど、高度な技術力と安定した経営環境が強みで、今回は同社が手掛ける福岡を拠点とした大手企業のプロジェクトでの募集。経験によってはチームリーダーを任せる用意があるとのこと。盤石の経営基盤のもとで、エンジニアとしてのステップアップを実現したいという意欲的な方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る