エム・テックス株式会社 事業企画部

エム・テックス株式会社 事業企画部の転職・求人情報

エム・テックス株式会社 事業企画部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エム・テックス株式会社 事業企画部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エム・テックス株式会社 事業企画部の事業内容を紹介します。

エム・テックス株式会社 事業企画部
世界中で産業革命を興します

ナノファイバー(直径1ナノメートル〜1000ナノメートルの繊維状物質)を利用した
各種製品開発(エアフィルター、吸音材、建材など)、研究、量産化、販売。

企業概要

エム・テックス株式会社 事業企画部の企業概要を紹介します。

主要取引先

コスモ石油(PB製品の製造販売)
トラスト中山(PB製品の製造販売)
大手自動車メーカー
大手アパレルメーカー
大手飲食チェーン
大手フィルターメーカー
大手建材メーカー
その他官公庁とのお取引
海外の政府機関や海外シェアトップの企業など、国内外問わず取引をしています。

設立

平成27年12月14日

従業員数

24名
中途入社者の割合/100%

資本金

5000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【テレビ】
テレビ東京=WBS(トレたま大賞受賞)/ありえへん世界∞
TBS=情報7days/ひるおび/Nスタ/ニュース23
テレビ朝日=ざわつく金曜日/サンデーステーション/モーニングショー/ニュースリーダー
NHK=おはよう日本/ニュースウォッチ9/ニュース7

一例⇒https://youtu.be/sGSTafxskKM

【新聞】
・スポーツニッポン新聞
・日本経済新聞

【雑誌】
・日経ビジネス
・戦略経営者

その他多数

代表者

代表取締役 曽田 浩義

取材担当者より

今回取材をして感じたのは、「本気で産業革命を興す」ために目先の利益よりも社会貢献を優先して動いている点。
曽田社長が思い描く短・長期ビジョンが明確で将来のビジョンも揺らぐことがない。
理念を「目指している」企業が多い中で、同社は「使命として成す」という固い意志が感じられた。必ず多くの人を救える技術であり、使わなくてはいけない技術であると。
この壮大なビジョンを追いかけることに畏敬の念を感じるとともに、歴史に名を残すメンバーとして参画したい想いをとても強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る