株式会社VRST

株式会社VRSTの転職・求人情報

株式会社VRSTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社VRSTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社VRSTの事業内容を紹介します。

株式会社VRST
技術者が能力値を伸ばせる案件を紹介しています。

◎システム開発
◎システムエンジニアの育成
◎システムコンサルティング
◎人材キャリア開発
◎インターネット広告・WEB広告
◎事業家育成事業

主軸はシステム開発。外資系コンサル企業や大手広告代理店をはじめとし、
お客様のシステム開発の支援を行っております。

企業概要

株式会社VRSTの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア
株式会社東芝
株式会社サイバーエージェント
株式会社博報堂
KDDI株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
デロイトトーマツコンサルティング合同会社
富士通グループ
丸紅株式会社
…ほか多数
(五十音順・敬称略)

設立

2018年11月21日

従業員数

85名(2021年4月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

代表者

福家峻輔
早稲田大学大学院ファイナンス学部卒。証券会社の営業や大手広告代理店のコンサルタント等を歴任し、フリーランスを経て、VRSTを設立。

取材担当者より

代表・福家様の考えは一貫しており、社員を一流にすることであった。例えば、『たった3分でみるみる痩せる』そんなキャッチフレーズのダイエット法も世の中にはたくさんある。しかし中には表面的に痩せて見えているだけで、根底から課題を解決していないものもあるだろう。後でリバウンドしてしまうかもしれない、効果が切れたら元通りになってしまうかもしれない。仕事に置き換えると、同社では表面的にできるエンジニアに見せるのではなく、課題の真髄を考えて行動できることに重きを置いている。福家様もこれまでに失敗を重ねて今があるからこそ、社員が挑戦した上での失敗には大いに寛大だ。同社で働く中で、泥水を飲むこともあるだろう。しかしその先には必ず、技術・精神の成長が保証されている。そのような印象を受けた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る