グロヴァレックス株式会社

グロヴァレックス株式会社 の転職・求人情報

グロヴァレックス株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グロヴァレックス株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グロヴァレックス株式会社 の事業内容を紹介します。

グロヴァレックス株式会社
国際ネットワークを活かした強みを活かし、数年後には上場を狙います!

□□■モバイル・Webサービスコンテンツの企画・開発・制作を行うWebソリューション事業
□□■Web運用トータルソリューションを提供するサイトマネジメントソリューション事業
□□■ERPアプリケーション開発事業

★3つの事業を軸として、数年後の上場を狙います!
★グローバルマーケットをさらに開拓していきます!

【主要取引先】
□KDDI株式会社
□株式会社NTTドコモ
□ソフトバンクモバイル株式会社
□日本テレコムネットワーク情報サービス株式会社
□ヤフー株式会社
□吉本興業株式会社
□株式会社よしもとファンダンゴ
□株式会社博報堂
他 多数
(順不同、敬称略)

【関連会社】
グロヴァレックス沖縄株式会社
Glovalex Taiwan Co., Ltd.
★今後、さらなる海外進出を予定しています!

企業概要

グロヴァレックス株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1987年3月27日 (開業: 1995年2月)

従業員数

40名 グロヴァレックス沖縄:185名
平均年齢/29歳
男女比/男:女/6:4
中途入社者の割合/95%

資本金

3940万円

代表者

石 塚 亨

取材担当者より

WEB・モバイル事業、IP関連事業で有名企業との取引など高い実績のあるグロヴァレックス。ERP(SAP)事業の展開を始めたのが一年半ほど前。海外と沖縄に拠点を持つという強みを活かして急激に拡大している。同社は沖縄に自社プログラミングセンターを持ち、エンジニアの働きやすい環境作りを推し進めている。「人との繋がりを大切にして、社員の成長を一番に考えたい」という言葉がとても印象に残った。社員のスキルアップと働きやすさを考えた上でプロジェクトのアサインは今までの経験よりも上のものを与える。仕事の効率化を図り残業時間は実際に減少している。
そんな同社は3本の事業を核として更なる海外展開を進め、上場の可能性も。働きやすさと成長性を兼ね備えた同社は向上心のあるエンジニアにとって魅力的な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る