株式会社デイブレイク

株式会社デイブレイクの転職・求人情報

株式会社デイブレイクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デイブレイクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デイブレイクの事業内容を紹介します。

株式会社デイブレイク
株式会社デイブレイクは、システム開発を中心に様々な分野のクライアントの業務効率化を推進しています。「社員が自由に、やりたいことに挑戦できる」社風を大事にしています。

■システム開発
■RPA
■WEB制作
■WEBマーケティング
■HR事業
■プラットフォーム
■SAP事業部

<許可番号>
労働者派遣事業 派13-306314

企業概要

株式会社デイブレイクの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

40名(2021年4月現在)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 矢口 隼平

取材担当者より

今回の取材で感じたことは「労働環境の良さ」。同社は女性比率が4割と業界内でも珍しい方で、産・育休制度や時短勤務制度を使って、仕事と私生活を両立しているそうだ。他にもテレワークやフレックス制度を導入したり、日々の暮らしに嬉しい手当が多数あったり、働きやすさにはとてもこだわっているとのこと。
 
また社員が主体になって会社を動かしていくことで、「楽しく働く」「自由な社風」をまさに体現しているという印象も受けた。ぜひ関連リンクにある同社が制作しているHP『しえすたろう』を覗いてみてほしい。一目で”堅苦しい雰囲気とは無縁で、自由そうだな!”と感じるはずだ。

代表も元々エンジニア出身で、現場を知っているからこそ、エンジニアが自由に挑戦でき、さらにしっかりと稼げる環境を社員に提供したいと考えている。そんな同社でなら、「ここで新たなキャリアを始めることができて良かった」と思うことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る