株式会社ARIGATOBANK

株式会社ARIGATOBANKの転職・求人情報

株式会社ARIGATOBANKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ARIGATOBANKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ARIGATOBANKの事業内容を紹介します。

株式会社ARIGATOBANK
『お金に困っている人をゼロにする』 私たちのビジョンに共感していただける仲間をお待ちしています。

「お金に困っている人をゼロにする」
ZOZO創業者である前澤友作が、常々考えてきたお金に関する課題。
私たちはこの社会課題を解決する為に集まったエキスパート集団です。

◎前払式支払手段を通じた決済サービスの提供
◎寄付財団からの寄付金の送金代行
◎前各号に付帯関連する事業

コアのサービスに決済サービスとその他サービスを疎結合させながら、お金の流れを変えていきます。

※前払式支払手段発行者(第三者型)登録申請を予定

企業概要

株式会社ARIGATOBANKの企業概要を紹介します。

設立

2020年11月

従業員数

19名(2021年4月時点)

資本金

4.4億円

代表者

代表取締役 白石 陽介
ヤフー株式会社にて『Y!mobile』、『Yahoo!マネー』、『PayPay』などのサービスを立ち上げ。また東京都DXフェローとして、東京都のICT政策に関する助言を行っている。

取材担当者より

「ZOZOTOWN」の創業者として日本最大級のファッション通販サイトへと育て上げ、アパレル業界のみならず社会を席巻した風雲児・前澤友作氏。「お金配り」や「ベーシックインカム」、「寄付」活動などでも話題を集めたが、そんな数々の社会実験を通して同氏が感じた課題を解決するために、新たに立ち上げられたのが同社だ。「お金に困っている人をゼロにする」という理念の元、さまざまな分野で実績を誇るエキスパートたちが集結。Fintechの決済事業をメインに展開し、着実に成長を続けているという。「お金はありがとうを代弁するもの」という氏の想いに共感し、何よりも同氏がスタートアップした組織の黎明期に立ち会いたい、というアクティブな方であれば、モチベーションを高めながら業務に取り組めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る