INSIGHT LAB アドバンス株式会社

INSIGHT LAB アドバンス株式会社の転職・求人情報

INSIGHT LAB アドバンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

INSIGHT LAB アドバンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

INSIGHT LAB アドバンス株式会社の事業内容を紹介します。

INSIGHT LAB アドバンス株式会社
データ分析の専門集団「INSIGHT LAB」を親会社に持ち、2020年1月に誕生した会社です!

・データ分析、可視化などの先端IT人材支援
・データ活用およびDXコンサルティング
・先端IT人材教育および育成

企業概要

INSIGHT LAB アドバンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年1月

従業員数

30名(パートナーを含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 遠山 功/取締役社長 真田 佳明

取材担当者より

2030年には、先端技術のIT人材は30万人ほど不足すると見込まれている。これを見据えて、多くのPMやエンジニアを育成し、データ分析などに取り組んでいるお客様へ人材支援をするために設立されたのが、同社だ。

2020年1月に誕生したばかりだが、親会社であるデータ分析の専門集団「INSIGHT LAB」が培ってきたデータアナリティクス技術や300社以上に提供してきた知見やノウハウをベースにしているのが、競合他社とは違う同社ならではの大きな強みだと言えるだろう。社名には、未来に向けてさらに一歩踏み出すという意味の“アドバンス”を採用しているが、親会社とのシナジー効果が期待され、今後も目が離せない。

今回はまさに、同社と共に成長していくPMとデータエンジニアの募集だ。時代の先を行く市場価値の高いキャリアをいち早く形成していきたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る