株式会社Vユーアイ

株式会社Vユーアイの転職・求人情報

株式会社Vユーアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Vユーアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Vユーアイの事業内容を紹介します。

株式会社Vユーアイ
前職の経験は不問!「エンジニアにチャレンジしたい!」という方を積極的に採用していますので、ぜひこの機会にご応募ください!

■Web開発・Webサイト制作・サポート業務
■SES事業
☆ロボットコンビニの開発やウェアラブル機器の開発にも携われます!

企業概要

株式会社Vユーアイの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社モスペン研究所
株式会社ロボットセキュリティポリス

設立

2017年 6月15日

従業員数

14名
平均年齢/エンジニアの平均年齢は約27歳とフレッシュな会社です
男女比/男性:女性=1:1

代表者

代表取締役 三塚 剛

取材担当者より

今回の取材では代表の三塚氏にお話を伺った。印象に残っているのは代表の働き方へのスタンスである。「プライベートが充実してないと、次の日も仕事に行こうってならないと思うんだよね」と、ワークライフバランスを大切にしている三塚氏。残業が嫌いだそうで、社員も極力残業が発生しないような体制を整えている。残業が無い分勉強時間に使ってほしいのではないかという取材班の質問には、「いや、休みは勉強しないでちゃんとリフレッシュしてほしいね。勉強してもいいけどね(笑)」と、あくまでオフの時間を大切にしてほしいと願っている様子が伺えた。このような考え方の代表の元でなら、あなたも無理なく働いていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る