株式会社ジーニーズ

株式会社ジーニーズの転職・求人情報

株式会社ジーニーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーニーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーニーズの事業内容を紹介します。

株式会社ジーニーズ
社名のジーニーズはラテン語のジーニー(精霊)と必要性(needs)と組み合わせた造語。私たちは、ITのチカラでお客様の願いを叶える“アラジンの魔法のランプの精霊”のような存在を目指しています。

◆ネットワーク設計、構築、運用保守
◆サーバ設計、構築、運用保守
◆システム設計、開発、運用保守
◆コンピュータ及び周辺機器の販売、保守サービス

企業概要

株式会社ジーニーズの企業概要を紹介します。

設立

2019年 5月

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 嶋尾 基樹

取材担当者より

今回取材に伺った「ジーニーズ」が手掛けるのは、通信キャリアをはじめとした大手企業をクライアントとするインフラ構築案件だ。代表の嶋尾氏と取締役の近藤氏が持つ豊富なコネクションと実績を背景に、設立3年目の創業期にしてすでに、同社の規模では考えられないような大きな仕事を数々こなしている。確かな実力に裏付けられたこの安定基盤は転職先として安心だろう。その上で、創業期ならではの個々の裁量の大きさや組織への貢献度の高さも魅力の一つだと言える。さらに、このお二人が根っからの“インフラ好きのエンジニア”である点も、特に注目してほしい。もちろん顧客貢献のための責任感や使命感は大前提だが、こと技術の話に関しては趣味と仕事の境界が曖昧なのが同社の特徴かもしれない。そして、同社としては“初”となる今回の募集では、そういう環境に惹かれる“仲間”を広く募っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る