株式会社アップロード 東京支社の転職・求人情報

株式会社アップロード 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アップロード 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アップロード 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社アップロード 東京支社
大手企業の業務系・組み込み系をはじめとするシステム開発を数多く担ってきた当社。豊富なノウハウを持ったエンジニアが多数在籍しており、中にはAWSの上位認定資格を持つ社員も活躍しています。

「アップロード」という社名には、夢と希望と英知を持ち、上(UP)に向かって、我々の人生の路・業界の路(ROAD)を共に歩いて行こうという意味と、仕事を愛し、仲間を愛し 自分自身を愛して努力する無形な無限のパワーを導入(LOAD)してゆくという意味が込められています。

<事業内容>
■ソフトウェア開発
 ・業務系システム開発
 ・企業向け支援ツール開発

※労働者派遣事業許可番号:派27-303201

企業概要

株式会社アップロード 東京支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ISID-AO
・株式会社アステック
・株式会社NSD
・SCSK株式会社
・クボタシステムズ株式会社
・TIS株式会社
・大和ハウス工業株式会社
・株式会社電通国際情報サービス
・株式会社日立製作所
・富士ソフト株式会社
※2020年 顧客企業別売上高(上位10社 五十音順)

設立

1994年9月9日

従業員数

130名
平均年齢/平均年齢/全体:31.1歳、東京支社:28.8歳

資本金

3000万円

売上高

13億9,900万円(2020年7月期)

代表者

代表取締役 折田 浩和

取材担当者より

大手企業の業務系・組み込み系をはじめとするシステム開発を数多く担ってきた同社。豊富なノウハウを持ったエンジニアが多数在籍しており、中にはAWSの上位認定資格を持つ社員も活躍しているという。人事担当様にお話をお伺いする中で印象的だったのが、意見発信しやすい風通しの良い環境。会社から支給される賞与を社員同士で話し合いながら山分けするというユニークな制度があるというから驚きだ。これまでに実力をなかなか評価してもらえなかったという方や、人間関係に悩まされていた方もこの環境であればのびのびと活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る