株式会社インファンクォーレ

株式会社インファンクォーレの転職・求人情報

株式会社インファンクォーレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インファンクォーレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インファンクォーレの事業内容を紹介します。

株式会社インファンクォーレ
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆システムインテグレーション
◆ITアカデミー

企業概要

株式会社インファンクォーレの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月

資本金

1,000万円

代表者

中野 琢雄

取材担当者より

株式会社テクノ情報システムのグループ会社として着実に成長を続けてきた同社。大手企業をはじめクライアントとの直接取引も多数実現しており、金融や通信、自治体など、幅広い業界から依頼が寄せられている。コロナ禍の現在でも依頼は増え続けており、常時50件以上もの案件を保有しているそうだ。豊富種類の案件があるからこそ、「最新技術にチャレンジしたい」「上流工程にも携わりたい」など様々なエンジニアのスキルアップを叶えられる環境であった。そんな同社は現在、新たなフェーズへのステージアップを目指しているようで、今回は組織強化のための増員募集とのこと。さらなる成長が期待される組織とともに自身もステップアップできる。そんな貴重な経験ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る