ラピードアクト株式会社

ラピードアクト株式会社の転職・求人情報

ラピードアクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラピードアクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラピードアクト株式会社の事業内容を紹介します。

ラピードアクト株式会社
現役エンジニアの社長が率いる技術者集団!『注目の西日本ベンチャー100』に掲載されるなど、圧倒的成長中です。組織拡大中で全員にキャリアアップのチャンスがある当社で、一緒に成長していきましょう!

■サーバ―構築
■ネットワーク設計
■データベース設計・チューニング
■大規模ネットワーク設計・運用
■大規模インフラリプレイス
■ベンチャー向けシステム支援
■システムエンジニアリングサービス
■ホームページ作成・更新
■Wordpress構築

企業概要

ラピードアクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年8月3日

従業員数

41名(パートナー含まず)※2023年1月時点 (平均年齢/30歳)

資本金

1500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆注目の西日本ベンチャー100
https://www.nishinihon-venture.com/company/rapide-act/

代表者

代表取締役 窪山 幸男
ユーザー系企業に就職後、自社パッケージソフトの開発に従事。技術領域を広げるため、2006年にフリーランスエンジニアへ転身。多数のプロジェクトで高評価を獲得し、2015年に『ラピードアクト』を設立。

取材担当者より

ラピードアクトの特徴は、社長が現役エンジニアであるということです。起業前から長きに渡って築き上げてきた人脈と、積み上げてきた確かな技術力でフリーランスで活躍され、さらなる事業拡大を視野に入れて立ち上げたのが同社です。

100%エンジニア目線の社長が率いる組織だからこそ、各種研修体制やサポート体制に細やかな配慮が行き届いていて、社員満足度の高さも業界トップクラス。しかも社員の声を取り入れながら充実度がさらに増しているとのことで驚きです。組織拡大とともに、事業の幅も一層広がっていくことが予想されています。「成長」をキーワードに掲げている方には最良の環境と言えそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る