株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】

株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】の転職・求人情報

株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】
設立35年の安定基盤をもとに、新しくテクノロジー事業を開始!スターティングメンバーとして、一緒に会社を盛り上げていきませんか?

【この求人の魅力ポイント】
◎未経験の方も経験浅めの方も大歓迎!20〜30代活躍中
◎スタートアップメンバーとして一緒に会社を大きくできる
◎社員同士の仲が良くフランクな社風
◎設立35年×上場企業で会社の安定性バツグン
◎面接は本音ベースでざっくばらんに実施⇒承諾率90%
◎エンジニアの将来を見据えて案件にアサイン/会社都合のアサインなし!
◎残業少なめ・年間休日122日
◎3年後には受託開発・5年後には自社サービス開発という面白いビジョンあり

■テクノロジー事業
■メディア事業

労働者派遣事業許可番号 (派)13-315067
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-312583
ISMS認証

企業概要

株式会社Success Holders【JASDAQ上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1987年8月20日

従業員数

98名(2021.3.31時点)

資本金

100百万円(2021.3.31時点)

代表者

代表取締役社長CEO  谷口 雅紀

取材担当者より

1987年の創業以来、地域に根差したフリーペーパー「ARIFT(旧ぱど)」の発刊部数でギネス記録を達成するなど、強固なメディア事業基盤を持つ同社。そんな安定基盤のもと2020年に大きな社内改革を実施し、今回は新たに立ち上げたテクノロジー事業部での採用となる。採用担当2名に取材をしたが、お2人とも前職は大手企業の人材事業で重役を担っており、採用の知見は十分。また、ここでは多くを語れないが、メディア事業から大きく転向してテクノロジー事業立ち上げに至った背景についてもデータベースで示していただき、上場企業が本格的に将来を見据えていることが伺えた。安定基盤の整う同社に、第二創業期として携わるチャンスは今しかない。ぜひこの好機に面接に訪れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る