株式会社レイドバック

株式会社レイドバックの転職・求人情報

株式会社レイドバックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レイドバックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レイドバックの事業内容を紹介します。

株式会社レイドバック
あなたらしく稼げる形を“マイペースにいこう!”精神で一緒に考えましょう!

==この求人のポイント==
★働き方が選べます≪週1日〜OK≫
★未経験スタートでも平均月収30万円以上≪2年目40万円≫
★業務用の軽自動車はそのまま買取可能≪買い取らなくてもOK≫
★個人事業主としてやっていくためのサポート体制は万全

【事業内容】
◆軽貨物運送業
◆軽貨物運送業の開業サポート

本社所在地:神奈川県

企業概要

株式会社レイドバックの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

従業員数

80名(アルバイト、パート含む)

資本金

500万円

売上高

7億円 ≪4年間で約7倍にUP!≫

代表者

代表取締役 吉武 一隆

取材担当者より

今回取材に伺った「レイドバック」。その社名の由来となっているのは英語のスラング「Laid-back」。“マイペースでいこう!”という意味だそうだ。働き方の点で、その言葉通りの選択肢が今回のこの募集にもある。「一人ひとりが自立し、同等の立場で働ける職場環境を作っていきたい」という同社の想いが、しっかりとカタチになっているのだ。その上で、今回の取材で特に強調したいのは、お話を伺った代表の吉武様の“求職者目線”。一緒に働く仲間想いの社風は、入社前のあなたにも向いている。「せっかく来てもらうのだからしっかり話し合って、希望に一番マッチする働き方を一緒に考えたいですね」と、優しく話す吉武様の笑顔が印象に残る。転職には何かと不安がつきまとうもの。けれど、同社であれば安心して新しいスタートが切れる。少しでも気になるのなら、まずは応募して同社の方と直接話してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る