旭電業株式会社

旭電業株式会社の転職・求人情報

旭電業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

旭電業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

旭電業株式会社の事業内容を紹介します。

旭電業株式会社
1950年の創業以来、電気工事の設計・施工一筋で事業を展開してきた当社。ビル、工場、商業施設、公共施設などへの電気設備の構築はもちろん、地球にやさしいエネルギーシステムへの取り組みなどを行っています。

■電気工事の設計・施工
・内線工事
・道路照明、トンネル照明工事
・イベント関連工事
・配電線工事
・再生可能エネルギー関連工事
・省エネルギー関連工事
■発電事業
■保安管理業務
■太陽光発電設備メンテナンス業務

【建設業許可】
国土交通大臣許可(特−2)第4417号 許可年月日:令和2年8月7日
 (電気工事業、土木工事業ほか9業種)
国土交通大臣許可(般−2)第4417号 許可年月日:令和2年8月7日
 (電気通信工事業、消防施設工事業)
【電気工事業届出】
通商産業大臣届出 第46-142号 昭和46年3月19日
 (一般用電気工作物、自家用電気工作物)

【認証規格】
ISO9001・14001(全社認証取得)

※大阪府が取り組んでいる緊急雇用対策事業に賛同する【大阪府緊急雇用対策賛同企業】です。

企業概要

旭電業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1954年5月(創業:1950年5月)

従業員数

283名(2021年1月現在)

資本金

9,000万円

売上高

122億円(2021年10月期)

代表者

代表取締役社長 松岡 徹

取材担当者より

街の夜景にうっとりした経験はあるだろうか?これらの光を生み出しているのは、電気を操る人たちがいるからこそ。今回は、電気工事施工管理技士として数千万円から十数億円の施設にて、明かりを灯す重要なポジションとしてご活躍できる募集だ。多くの人々の暮らしを支え、時には感動させる、そんなやりがいのある仕事。責任のある仕事だからこそ、一筋縄ではいかない大変さももちろんあるはずだが、若手にもチャレンジさせようという風土のある同社では、着実に技術者としての腕を磨くことができるのだろう。未経験スタートでも国家資格取得に向けたサポートが充実している点も同社の魅力。さらに長く働く中で安心なのは、【賞与年平均10ヶ月分支給】【月8,000円で利用できる社宅あり】【資格取得支援制度あり】という圧倒的な待遇の良さだ。技術者として長く活躍しながら、安定企業で腰を据えられる環境でぜひ一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る