想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部

想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部の転職・求人情報

想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部の事業内容を紹介します。

想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部
『終活』に関する 様々なサービスをワンストップで提供! 全国6都市に支部を展開中。

終活サポート事業
私たちの原点は、「とげぬき地蔵正面」の1階オフィスで始めた“よろず相談所”。ご相談にいらした方のニーズにお応えするうちに様々なサービスが生まれました。現在、提携企業は2000社以上。当社の活動が多くのメディアにも取り上げられ、全国6都市に支部を展開するまでに成長しています。『終活』に関する様々な悩みを一つの窓口で一気に解決できる当社の“心託サービス”は、いま多くの方々に熱く支持されています!

企業概要

想いコーポレーション株式会社 巣鴨本部の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

60名

資本金

4000万円

代表者

グループCEO/磯貝 昌弘

取材担当者より

取材でお伺いし驚いたのは、みなさんのお客様に対する姿勢。こちらのサービスをアピールするよりも、お客様の悩みをじっくり伺い、長期的に解決策を共に考えていくことが何よりも大切であると…。想いコーポレーション様の、お客様に対する熱い想いが窺えました。真にお客様のためを思う企業で働きたい、と思う方には、ぜひチャレンジして欲しい募集です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る