株式会社ブレンジ

株式会社ブレンジの転職・求人情報

株式会社ブレンジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレンジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレンジの事業内容を紹介します。

株式会社ブレンジ
大手SIerと直取引を行う当社は、エンドユーザーからも高い評価をいただいています。

《大手SIerと直取引!安定した経営基盤を誇ります》
★前職以上の給与を保証!スキル・成果次第で高収入を実現できます
★資格取得に対して取得祝い金と毎月の手当を支給!
★有給取得率100%・年間休日120日以上!リフレッシュしながら長く活躍できます

【 事業内容 】
■システム開発
 ・社会、公共、金融系を中心とした業務アプリケーション開発
■自社アプリケーション「GOLGO」「GOLGOゴルフオリンピック」の開発・運用
■オフショア開発
 ・中国、シンガポール、マレーシアの関連子会社によるオフショア開発
■SES
 ・業務アプリ設計・開発
 ・パッケージ設計・開発
 ・インフラ設計・構築

【 関連会社 】
◆歩覧捷信息科技(上海)有限公司(中国)
◆Braindge Singapore Pte., Ltd.(シンガポール)
◆Braindge Malaysia Sdn Bhd(マレーシア)

企業概要

株式会社ブレンジの企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年) 9月10日

従業員数

グループ全体60名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 宇野 清隆

取材担当者より

エンジニアとしての成長は、目指すキャリアによって様々であるが、同社ではどんな志向性の方でも理想の成長を実現できると思う。その理由は、開発・インフラ共に最先端の技術を駆使したプロジェクトや、PL・PM・PMOといったマネジメントポジションに挑戦できるプロジェクトなどに携わる事ができるからだ。ではなぜそんな案件を多く獲得できているのか。それは大手SIerと直接取引を行い、エンドユーザーからも高い評価を得ているから。そんな同社だからこそ、理想の成長を実現できるのである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る