株式会社BlueMeme

株式会社BlueMemeの転職・求人情報

株式会社BlueMemeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BlueMemeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BlueMemeの事業内容を紹介します。

株式会社BlueMeme
「OutSystems」を駆使したシステム開発で事業を拡大。2021年6月にはマザーズへの上場を果たし、ますます成長曲線を描く当社でエンジニアの経験・スキルを磨きませんか。

ローコード技術とアジャイル手法を中心としたDX事業
・エンタープライズアーキテクチャ・コンサルティング
・大規模アジャイル開発プロジェクトマネジメント
・ローコードを中心としたシステム受託開発
・ローコードエンジニアの育成及び教育
・ソフトウェア製品の販売及びサポート

《主要株主》
・ベンチャーキャピタル
・パートナー企業
・弊社役員および従業員

《加盟団体》
・ローコード開発コミュニティ
・一般社団法人 クラウドサービス推進機構
・新経済連盟

企業概要

株式会社BlueMemeの企業概要を紹介します。

設立

創業/2009年6月

資本金

956,487,980円(2021年7月現在)

代表者

代表取締役社長 松岡真功
ソフトウェア開発会社でキャリアをスタート。ドイツの大手ソフトウェア会社にて基幹業務システム導入のコンサルティングやベンチャー企業で技術開発を経験後、2009年6月、BlueMemeを創業。

取材担当者より

―日本企業の国際的な競争力を向上させる―これが同社のミッションである。最新のローコード開発基盤と開発方法論を活かし、エンジニアの開発生産性を10倍に高めることで国内企業のDXを推進している。「OutSystems」によって一部の開発工程が自動化され、それが、システムの使いやすさや品質の良さとして注目を集め、結果として、生産力を高めることになり「クライアントのニーズ」に深く関わった仕事を可能にしているようだ。また、エンジニアがモチベーション高く仕事と向き合えるように、エンジニア経験のある経営陣が、環境づくりにも力を入れているとのこと。高機能を備えたPC・最新のOS導入などに加え、エンジニアの意思にもとづいた業務配分を行うなど、自由度の高さも垣間見られる。2021年6月にはマザーズへ上場。今後も同社の勢いから目が離せない、そんな風に感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事