株式会社エスラボ

株式会社エスラボの転職・求人情報

株式会社エスラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスラボの事業内容を紹介します。

株式会社エスラボ
IBMやヤフー、コナミ、サイバーエージェントなど、数々の有名企業でエンジニア経験を積んできた代表が設立した当社。受託・プライム案件を中心に、毎日数千件の案件が寄せられています。

《会社の魅力》
■フレックスタイム制導入
■リモートOK
■オリジナルの勉強資料(テキスト、動画など)あり
■面接の練習やスキルシートの添削なども実施
■前給保証
■プライム案件・受託案件メイン

《事業内容》
■人材開発
■ITエンジニア派遣
■受注開発
■ITコンサルティング
■SES事業
■オフショア開発

《資格》
有料職業紹介事業[13-ユ-308820]
一般労働者派遣事業[派13-308643]

企業概要

株式会社エスラボの企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

52名(2020年1月)
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/中途100%

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 中山 裕輝
2002年に大手企業入社。エンジニア業務や社長室の経験を経て、2015年に当社を設立。

取材担当者より

代表と営業とエンジニア、それぞれに話を聞いたのだが、社員同士のやり取りから距離の近さが伺えた。エンジニアの方に、社内の雰囲気について質問すると「優しい人ばかりで、心を落ち着けて働ける」とのこと。入社したエンジニアのスキルや経験によっては、約2ヶ月間の研修期間を設けているそうで、代表が直接エンジニアの質問に答えることも多いそう。代表が作った研修資料もいくつか見せてもらったが、IT専門用語などの基礎的な内容の資料から、アプリの作り方についての高度な内容に関する資料まで非常にたくさんの資料があり、取材班一同驚く場面もあった。
現在は自社サービスのリリースを予定するなど、今後の成長がますます期待される同社。複数名の大型採用を行う今回のチャンス、ぜひ逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エスラボが過去に募集していた求人の履歴です。