株式会社ハローシステムの転職・求人情報

株式会社ハローシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハローシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハローシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ハローシステム
情報システムの構築という仕事を通じ、お客様及び社会の発展に貢献します。

■コンピュータシステム導入の企画提案
■ビジネスソフトウェアの設計開発
■アーキテクチャ/最新技術の調査研究
■教育研修サービス/コンサルティング
■ハードウェア/ソフトウェアの販売
■英文マニュアル/プロダクトの翻訳
■コンピュータシステムの管理運営

リリースから15年以上を経て、上場企業様やFC展開をしている企業様など延べ3万ユーザーにご利用いただいている、当社自社開発の介護業界向けのクラウド型業務管理システム「楽にネット」をはじめ、独居高齢者・障害者の方の見守りシステム クラウド・IoT・人工知能「みまもりナビ」の開発や、整骨院向け電子カルテ・レセプトクラウドシステム、訪問マッサージ向けレセプトクラウドシステムなどのソフト開発、販売、財務、人事等の社内における基幹システムの開発などの業務システム開発、ホームぺージの作成など、専門性の高いスキルを武器に多岐に亘る業務を一環して行っています。

企業概要

株式会社ハローシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

【国内】
アズビル株式会社
株式会社NTTデータ
オムロン株式会社
角川アスキー総合研究所
ガリバーインターナショナル
サッポロビール株式会社
日産自動車株式会社
ニッセイ情報テクノロジー株式会社
日本ユニシス株式会社
株式会社野村総合研究所
株式会社日立製作所
マイクロソフト株式会社
三菱総研DCS株式会社

【海外】
Software FX, Inc. (米国)

…他多数

設立

1995年7月

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 中村 成寿

取材担当者より

落ち着いた雰囲気とフランクな社員同士に、社内の風通しの良さを感じた。若手スタッフも、堂々とアイデアや意見を交わしている姿や、先輩社員が細やかに目を配り、丁寧に指導している姿には頭がさがる。互いを支え合い、チームで働く風土が根付いているようだ。社風の良さは腰を据えて働くスタッフが多いことからも実証されている。また、開発系の仕事にも関わらず、残業時間は月平均10時間程度というから驚きだ。有給休暇も取りやすく、多くの社員が気兼ねなく利用していると言う。ON・OFF共に充実しているからこそ、精神的にも余裕が生まれているのだろう。
経験不足のスタッフもSEからPL・PMといったステップアップを目指せる環境と安定した介護業界のソフト開発の仕事で、自身のスキルアップを図りたいという方におススメの企業と言えるだろう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る