アドバンテック株式会社

アドバンテック株式会社の転職・求人情報

アドバンテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アドバンテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アドバンテック株式会社の事業内容を紹介します。

アドバンテック株式会社
世界では圧倒的な知名度と高い評価を誇る当社の日本マーケット開拓に挑戦してください。

【世界28カ国に展開するグローバル企業】
■コンピュータ機器、コンピュータ部品の製造販売ならびに輸出入
■コンピュータ制御によるシステム開発および販売
■コンピュータのソフトウェアの設計・開発および販売
■計測機器の開発、製造および販売、計測システムの開発および販売
■前各号に関する業務の見積代行、入札および販売代理
■前各号に関連付帯する一切の業務

企業概要

アドバンテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年

従業員数

232名(日本国内、2022年6月末時点)
平均年齢/45歳
男女比/7:3

資本金

6000万円

代表者

代表取締役 劉克振

取材担当者より

昨年の取材時から約1年で社員数約90名から230名と2倍以上の組織へと拡大したアドバンテック。産業用PCで世界シェア39.5%、2位の企業はわずか8%という圧倒的なシェアを獲得している同社には、外資系ならではの自由闊達な雰囲気と「余裕」や「自信」が感じられる。外資系にありがちな成果主義とは一線を画し、長期的に活躍する社員も多い同社。中には一旦他社に転職したものの、同社の魅力を再確認して戻ってくる方もいるのだとか。

また、同社が挑むIoT市場はIDC Japanの国内デジタルマーケティング関連サービス市場の予測によると2025年までに2,300億円の市場となることが見込まれている。さらに同社は2025年に向けて環境・社会・ガバナンスのESG投資にも注力。社会における企業の新たなあり方について真摯に取り組んでいるそうだ。将来性抜群の環境で腰を据えてキャリアを形成していきたい方に是非お勧めしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る