医療法人社団元気会 横浜病院の転職・求人情報

医療法人社団元気会 横浜病院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団元気会 横浜病院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団元気会 横浜病院の事業内容を紹介します。

医療法人社団元気会 横浜病院
1981年の創立以来、高齢者医療に特化し取り組んできた病院です。患者様に「生きていてよかった」「ここに入院してよかった」と思って頂くことを目指すことで、患者様・ご家族様に選ばれる病院づくりを進めています。

横浜病院は、長期療養を必要とする高齢者のための病院です。
一般の病院では、治療を目的とし、短期間の入院が基本となりますが、横浜病院のような療養型病院での入院期間は、数カ月から数年と長期間であることが大きな特長です。

そのため、横浜病院では患者様の3つのLife(生命・生活・人生)を重視し、
「こわくなく くるしくなく さびしくなく」患者様の人生を最期まで輝かせることを目指しています。

企業概要

医療法人社団元気会 横浜病院の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年

従業員数

319名
平均年齢/43.8歳
男女比/男性19%:女性81%
中途入社者の割合/87.8%

売上高

21億9,000万円(2019年3月)

代表者

北島 明佳

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る