株式会社タス

株式会社タスの転職・求人情報

株式会社タスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タスの事業内容を紹介します。

株式会社タス
“タス”という社名はトヨタ自動車ほか、出資企業4社のイニシャルから。

〜見えない「価値」を見えるカタチに〜
不動産の価値を評価するサービス「TAS-MAP(タスマップ)」と不動産のマーケット分析サービス「ANALYSTAS(アナリスタ)の開発・運営を手掛けています。

■インターネットによる「各種不動産評価」および「各種地価マップ」の情報提供
・不動産評価(ASPによる土地・建物評価およびマンション評価)
・各種地価マップ(路線価マップ、事例マップ、地価公示・地価調査、住宅地図、周辺地図等の配信)
・不動産評価システムおよび不動産担保システムなどのカスタマイズサービス

企業概要

株式会社タスの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月28日

従業員数

24名
平均年齢/37歳
男女比/男性8:女性2
中途入社者の割合/80%

資本金

1億8000万円

代表者

代表取締役社長 尾暮敏範

取材担当者より

トヨタグループの企業である同社は設立から20年以上が経つ。同社では土地の評価を人の手で行うのが当たり前であった時代に、業界に先駆けて不動産評価サービス「TAS-MAP」をリリース。不動産評価システムのパイオニアとしての地位を確立してきた。そんな安定した基盤がある同社が、今、変革のときを迎えているという。

現在、同社では「TAS-MAP」のサービスのリプレイス中で、今後、新機能を追加していくとのこと。このプロジェクトのため、若手を中心とした新しいチームを発足したと聞いた。今回、採用する人にもこのチームに加わってもらう予定だという。新しい人材によって変わりゆくであろう同社の今後が楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る