株式会社CASO

株式会社CASOの転職・求人情報

株式会社CASOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CASOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CASOの事業内容を紹介します。

株式会社CASO
テクニカルサポートとして営業の同行や製品開発支援など行うことで知見が広がります。

1. ネットワーク機器、コンピュータ、周辺機器の輸入・販売
2. ネットワーク機器、コンピュータ、周辺機器の企画
3. ネットワーク機器、コンピュータ機器導入のコンサルティング
4. 前各号に関連するシステム設計、ソフトウェア開発と販売
5. 前各号に関連する一切の事業


当社)はネットワークインフラ機器向けハードウェアベンダーとして世界で多くの実績を持つ台湾CASwell社の日本法人となります。

CASwell社は2000年に台湾産業用コンピュータメーカーであるPortwellの部署としてスタートし、ネットワークセキュリティソフトベンダー、ネットワークインフラ機器ベンダー向けに高い技術力と産業用機器メーカーとして培った高信頼性をいかしたハードウェアを提供し、お客様のネットワークアプライアンス事業の成長に貢献してまいりました。2007年には更なる飛躍を目指し、CASwellとして分社化、ネットワーク社会の成長に伴いCASwellも大きな成長を遂げてまいりました。

企業概要

株式会社CASOの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月1日

従業員数

13名
男女比/7:3

資本金

9,500万円

代表者

武田 和広

取材担当者より

取材中、CASOで行われている仕事内容に何度ワクワクさせられただろうか。ネットワーク構築の仕事をとってみても、ハードウェアベンダーとして、性能を熟知したネットワークソリューション構築を支援。そのほかにもお客様ブランドでの機器開発であるのODM事業やベンチャーキャピタルによる新しいIoT製品の共同開発など。既にある製品に対してIT知見を活かすだけでなく、その知識を新しいものづくりに発展させるまで行っているのが同社である。「任せる仕事は正直幅広いと思います」武田様もそう話しているが、その分だけサポートを強化していくという。率先して新しいことにチャレンジするような向上心を持つ方にはぜひジョインしてほしい。同社の発展、その先にいるお客様、社会の成長が楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CASOが過去に募集していた求人の履歴です。