株式会社ビックス

株式会社ビックスの転職・求人情報

株式会社ビックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビックスの事業内容を紹介します。

株式会社ビックス
Web、動画、紙など幅広い媒体の広告制作を自社で一貫して行い、品質とスピードを兼ね備えたソリューションを提供しています。

■広告・販売促進の企画/制作/印刷 
■デジタルコンテンツの企画/制作/運営
■サイン及びディスプレイの企画/制作/出力/施工
■店舗装飾施設の企画/制作/販売

企業概要

株式会社ビックスの企業概要を紹介します。

設立

1993年1月

従業員数

60名(2021年6月時点)

資本金

1000万円

売上高

19億3100万円(2020年2月期実績)

代表者

代表取締役社長 平野 弘之

取材担当者より

取引社数500社以上、100%直接取引。そんな環境が同社にはある。顧客の要望をを直にヒアリングし、理想の形でお客様にサービスを提供するため。クオリティを保ちつつ、スピードは速く、そして低コストで提供するため。そんな顧客第一のスタンスが、直接取引にこだわる理由だろう。このスタイルは現在でも評価され続けており、今では依頼を断るほどだとか。今後は、「Web制作による顧客の課題解決に力を入れたい」と話しており、それに向けてのコア人材を今回は採用していきたいとのことだ。環境としては、コミュニケーションがとりやすく、社員同士の連携もストレスが少ないだろう。ぜひ、ここまでこの求人を読んでくださった方に、今までの経験を活かして同社で力を奮ってほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る