サンケーキコム株式会社

サンケーキコム株式会社の転職・求人情報

サンケーキコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンケーキコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンケーキコム株式会社の事業内容を紹介します。

サンケーキコム株式会社
≪創業から87年の文具メーカー≫クリップを主力とした様々な文房具を展開中!企画から提案まで、幅広い業務に挑戦しています。

≪コロナ禍でも業績安定!≫
☆業界・職種未経験歓迎
☆UIターン歓迎!東京支店の募集!
☆アイデアを活かしたい方歓迎
☆充実の手当&待遇あり
☆賞与あり

■文具事務用品の製造販売
■黒板・ホワイトボードの製造販売
■店舗物流拠点の什器ラック企画販売

【事業所】
■大阪本社
大阪府東大阪市長田中3-6-33
■東京支店
東京都中央区日本橋浜町1-1-1 日本橋村松ビル4F
■菱江物流センター
大阪府東大阪市菱江3ー6ー15

≪こんな商品を作っています!例えば…≫
◎ダブルクリップ
みなさんもご存知の通り、資料を綴じるときに使う
「黒い本体に銀色のレバー」のあれですよ。知っているでしょっ!!

◎リーンクリップ
文字が見えやすい、シンプルでおしゃれなクリップ。
デザイン性があるので、文房具としての用途だけでなくインテリア等にも最適です。

◎アニマルクリップ
動物をモチーフに作られた、うりぼーやこぱんだ、うさたん等の可愛いクリップ。
普段の生活に楽しさと彩りを添えます。

これらの商品は、有名な文具専門店やホームセンター、通販などで多く取り扱われてます。
普段、目にする機会の多い文房具に携わりませんか?

企業概要

サンケーキコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1958年11月1日 (創業 1936年11月1日)

従業員数

40名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 李 雲龍

取材担当者より

東京のオフィスに伺って取材班が目にしたのは、DIYで装飾された素敵なエントランスとカラフルなクリップで飾り付けられた内装。快適かつおしゃれな空間で、温かみのあるオフィスが用意されていることに驚いた。そんな環境の中で働けるのも、同社の魅力の一つである。コロナ対策でパネルが各所に置かれていて、除菌スプレーや加湿が設置されているなど細かい気遣いも見られた。
入社後のサポートについて話を伺うと「未経験の方でも安心して進められるよう、1人前になるまでそばでサポートします。」という言葉をいただいた。少人数体制だからこそ、分からないことがあったらすぐに先輩が支えてくれる環境である。今回の取材では、そんな同社の温かさが感じられた。

業界内ではクリップを中心に確固たる基盤を築いているため、文房具に携わりたい方や安定企業で長く腰を据えたい方にはぴったりの仕事だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る