株式会社DYM

株式会社DYMの転職・求人情報

株式会社DYMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DYMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DYMの事業内容を紹介します。

株式会社DYM
世界で一番社会を変え、1000年後にも存続するエクセレントカンパニーを目指します。

■WEB事業
■人材事業
■研修事業
■エグゼパート事業
■医療事業
■ウェルフェアステーション事業
■M&Aコンサルティング事業

<受賞実績>
◎Yahoo!認定三ツ星パートナー
◎Google Excellent Performer Award 2013 Gold Award

企業概要

株式会社DYMの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月22日

従業員数

連結986名/単体453名(2022年4月1日現在)
平均年齢/26.9歳

資本金

5000万円

売上高

第19期…155.0億(見込み)/第20期…213.5億円(連結目標)

代表者

代表取締役社長&医師 水谷 佑毅

取材担当者より

創業以来、圧倒的な成長スピードで事業規模を拡大し続けている同社。目まぐるしい市況の変化が起こる中で、どのようにその進歩を実現してきたのか――その秘訣を伺ったところ、「業界の分散」というキーワードを聞くことができた。つまり社会情勢に左右されず安定した利益を得るため、ひとつの業界に偏らないように事業領域を広げていくということである。この経営方針を聞いた時、同社が大規模な事業スケールを持つに至った理由を知った気がした。リスクヘッジがそのまま事業拡大につながっているという、まさに一石二鳥の方針である。とはいえ、それを実行して事業拡大にまで結びつけるというのは一筋縄ではいかないことのはず。最前線で活躍する優秀な経営人材が同社に多く在籍してるからこそ、今の姿があるのだろう。そんな「時代に流されず、なおかつ時代の最先端を行く」同社の未来は、これからも明るいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る