Carpe diem株式会社

Carpe diem株式会社の転職・求人情報

Carpe diem株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Carpe diem株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Carpe diem株式会社の事業内容を紹介します。

Carpe diem株式会社
エンジニアファーストの経営体制で、理想を叶えられる環境が当社にはあります!

◎前職給与保証(経験者の方)
◎年収800万円も可能
◎案件単価の6割以上を還元!(6割以上は評価制度により判断)
◎さらに、交通費+退職金制度あり!
◎設立2期目ながら黒字経営
◎年休125日
◎残業月10H
◎副業OK
◎リモートワークも可能
===========

【事業内容】
■Web系、オープン系、組込・制御系等のプログラム作成
■ネットワークの設計構築
■サーバーの設計・構築
■システムのテスト設計・実行
■システム・サーバ・ネットワークの監視運用保守

企業概要

Carpe diem株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年3月

従業員数

9名

資本金

100万円

代表者

代表取締役 小林 利彰

取材担当者より

同社は現役のエンジニアにより設立された企業だ。設立した理由には、前職の企業でエンジニアの給料が営業より低いことに衝撃を受けたということがあるそうだ。実際に稼働しているエンジニアにこそ高い給与を支給し還元できる会社を作りたいとの想いがあったそう。だからこそ、設立1年目から退職金制度を設けるなど、安心して長く勤められる環境づくりに注力しているそうだ。
また、取材の中で印象深かったのは、『やりたいことがあったらどんどん挑戦してほしい、仮に失敗したとしても全然構わない。チャレンジしたことで必ず学びがあるから。フォローは会社側でいくらでもする。』という言葉。言葉だけでなく、理想のキャリアプランに向けて経営陣が共に伴走していく体制が根付いており、エンジニアに対して親身になって寄り添う熱い想いがこちらまで伝わってきた。経験者未経験者問わず、同社でなら理想のエンジニアを目指していくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る