株式会社山崎歯車製作所

株式会社山崎歯車製作所の転職・求人情報

株式会社山崎歯車製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山崎歯車製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山崎歯車製作所の事業内容を紹介します。

株式会社山崎歯車製作所
創業以来、鉄道業界を支えてきました!未経験からものづくりを楽しんでみませんか?

・鉄道用保線作業機器の設計・開発・製作・組立・販売
・特殊歯車減速機の設計・開発・製作・販売
・装置・治具の設計・開発・製作・組立

企業概要

株式会社山崎歯車製作所の企業概要を紹介します。

主要取引先

◎JR各社
私鉄各社
地下鉄など

◎軌道関連 各社
・東鉄工業(株)
・大鉄工業(株)
・九鉄工業(株)など

◎歯車・挽物関係
・アマノ(株)
・(株)東芝グループ
・(株)リコー グループ
・ビアメカニクス(株)など

設立

昭和37年11月11日

従業員数

71名(男性63名/女性8名)
平均年齢/44歳

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 山ア 清水

取材担当者より

取材にご協力いただいたのは5名の技術職のみなさん。柔らかい印象の方が多く、とても丁寧にご回答いただけた。久しぶりの採用ということもあり、社員みなさんが新しく入社される方を楽しみにしているのが印象的だった。現在はJR、私鉄を中心に保線機器の事業を展開しているが、今後は新しい事業拡大を準備しており、企画から携われるチャンスも広がっている。これまでの経験を活かし、企画から納品までの一連のながれ全てに携われる環境だ。また、車通勤OKや賞与年2回など長期的に活躍できる制度も充実。ものづくり好きなら見逃さないで欲しい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る