独立行政法人日本貿易振興機構

独立行政法人日本貿易振興機構の転職・求人情報

独立行政法人日本貿易振興機構の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

独立行政法人日本貿易振興機構の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

独立行政法人日本貿易振興機構の事業内容を紹介します。

独立行政法人日本貿易振興機構
国内外に120以上の拠点を展開し、海外企業への対日直接投資誘致やスタートアップの海外展開支援など、イノベーションの創出を支援しております。

貿易・投資促進と開発途上国研究を通じ、日本の経済・社会の更なる発展を目指してサービスを展開しています。
★海外事業所70ヶ所以上
★本部・大阪本部・アジア経済研究所・国内事務所併せて国内拠点約48ヶ所

<主な事業内容>
■対日直接投資の促進
■農林水産物・食品の輸出促進
■日本の中堅・中小企業の海外展開支援
■JETROの強みを活かした調査、分析と国内外政府への政策提言活動

企業概要

独立行政法人日本貿易振興機構の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

1819名(2021年4月1日時点)
男女比/男5:女5

資本金

456億700万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

公益・特殊・独立行政法人、コンサルティングファーム、シンクタンク・マーケティング・調査

代表者

理事長 佐々木伸彦

取材担当者より

日本の経済・社会のさらなる発展を目指し、様々な活動を行っている日本貿易振興機構(ジェトロ)。取材の中で印象的だったのは、職員の方々が熱意を持って事業に取り組んでいること。ご自身の業務内容について、とても熱心に語っていただいた。どんなポジションでもJETROならではのグローバルで大規模な事業に挑戦することが可能だ。これまでの経験を最大限に発揮して、1ランク上のステージで活躍するという仕事に魅力を感じるのなら、ぜひ同社へ応募していただきたい。きっと今までにない濃密な経験値を得て、大きく成長できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る