H.R.I 株式会社

H.R.I 株式会社の転職・求人情報

H.R.I 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

H.R.I 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

H.R.I 株式会社の事業内容を紹介します。

H.R.I 株式会社
自社オリジナルのカリキュラムをご用意。半年以上の時間をかけて未経験からITデビューで活躍する人材に!

★売上前年比150%成長!
★『ベストベンチャー100 2021』選出
★『WOMAN's VALUE AWARD』受賞

■当社の取り組み
2015年の国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)の取り組みを開始。全17の国際目標のうち、4番目にあたる「質の高い教育をみんなに」を提供しています。
その基幹となるサービスが「DAWN」。高額な費用が掛かるIT教育を、オンラインで場所を問わず、かつ無償で受けることができます。この「DAWN」により、ひとりでも多くのITエンジニアを、世に送り出していきたいと考えています。
【プログラミング学習カリキュラムDAWN】https://dawn-techschool.com/
-----

◆HR事業
◆Tech事業

企業概要

H.R.I 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年12月

従業員数

630名(正社員/契約社員/業務委託含む) ※2022年9月時点
平均年齢/26歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 金山 泰英

取材担当者より

同社の魅力は何といってもIT企業としてのノウハウを活かした教育体制を完備している点だ。社内外で高く評価されている独自の学習カリキュラムや専任講師のサポートを完備。ひとり立ち後もキャリアアドバイザーによる定期面談を通じて1人ひとりのペースに合わせたサポートをしている。「どんなキャリアアップをイメージしているか」「1年以内にどこまでできるようになるか」など目標を明確にしたうえで案件のアサインなどを行っているそうで、確実なスキルアップが叶えられると感じた。また、平均年齢26歳の若手が活躍しており、オンライン上や社内での交流会や勉強会なども多く、チームで切磋琢磨しながら成長できる環境が整っている。経験の有無に関係なく、IT・Web業界に関心があるなら、ぜひチャレンジしていだきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る