スタートアップ税理士法人

スタートアップ税理士法人の転職・求人情報

スタートアップ税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スタートアップ税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スタートアップ税理士法人の事業内容を紹介します。

スタートアップ税理士法人
スピード感のある成長率は業界トップクラス!働きやすさを大切にしながら、キャリアアップを目指せる税理士法人です。

■税務コンサルティング業務の提供
・会社設立支援
・融資や助成金のサポート
・節税対策
・経営支援
・会計顧問 など

■労務コンサルティング業務の提供
・人事や労務に関する相談、指導
・就業規則の作成
・助成金の支給申請
・給与計算
・労働、社会保険手続き
・人事制度の設計や安全衛生に関する助言 など

企業概要

スタートアップ税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

52名 ※グループ全体73名(2021年9月現在)

代表者

大堀 優

取材担当者より

『話しやすさNO.1』の経営パートナーを目指しているスタートアップ税理士法人。
2015年の設立から、スタートアップ企業や起業家の頼れるパートナーとして活動を展開している。

お客様の創業期に親身に寄り添う姿勢や高い専門性がスタートアップの強み。
その強みが評価され、国内でもトップレベルの成長スピードを誇る。

スタッフも大幅に増え、今後は全国を目指しながら規模を拡大していく。
経験が浅くても「サポートするのでどんどん挑戦して欲しい」とのこと。
スタッフの成長に労力を惜しまないスタートアップなら、スキルアップ・キャリアアップを目指せるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る