株式会社AVILEN

株式会社AVILENの転職・求人情報

株式会社AVILENの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AVILENの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AVILENの事業内容を紹介します。

株式会社AVILEN
より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会を目指します。

◆ディープラーニングに関連するツールの開発・販売
◆AIシステムの受託開発・導入コンサルティング
◆AI人材育成サービスの開発・販売

企業概要

株式会社AVILENの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱UFJ信託銀行
GMOインターネット株式会社
丸紅株式会社
株式会社丸井グループ
北村化学産業株式会社
本田技研工業株式会社
…他100社以上

設立

2018年8月

従業員数

正社員:32名 (2021年7月時点) アルバイト・業務委託:121名 (2020年4月時点)

代表者

代表取締役 高橋 光太郎

取材担当者より

同社は、機械学習研究に従事する大学院生がAIに精通した友人達と2018年に設立した会社である。AIに特化した事業を展開しているが、AI人材育成事業、AI 開発事業の2つの事業を軸に、顧客のAI・データのビジネス活用を一気通貫で支援している。2020年にJAFCOが出資し、2021年1月より高橋光太郎社長体制でスタート。2023年12月期中には上場を予定しているなど、ベンチャー企業の中でも特に急成長を遂げている注目の企業と言える。若く、熱量のある人材が多く集まる当社の今だからこそ、経験できることがあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る