株式会社シーメイプル

株式会社シーメイプルの転職・求人情報

株式会社シーメイプルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーメイプルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーメイプルの事業内容を紹介します。

株式会社シーメイプル
売上成長率140%(昨年実績)と高成長を続けてきたシーメイプル。「社員が楽しく働ける企業でありたい」思いのもと、教育体制も働きやすさもバッチリ整えました!

◆ITに関するコンサルティング
◆コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発、販売、保守及び顧客へのサポート業務
◆インターネットを利用したウェブサービスの企画、設計、開発、運用及び保守

企業概要

株式会社シーメイプルの企業概要を紹介します。

設立

2016年10月18日

従業員数

50名(日本人社員7割)
平均年齢/28歳

資本金

3000万円

代表者

金 海楓

取材担当者より

社員1人ひとりを大切にする、温かみのある会社。取材を通じてそんな印象を持った。代表の金氏曰く、目指したいキャリアや身につけたいスキル、あるいは働き方についてなど、社員の将来のことをしっかり考えてサポートを行っているのだという。教育にかける費用は決して惜しまず、独自の研修カリキュラムを作ったり、資格取得(参考書籍購入費の会社負担&合格時は最大10万円支給)の支援を行ったり、社内勉強会を開催したりと、サポート体制は非常に手厚い。働き方の不安を感じることなく、理想のキャリアに向かって経験を積むことができる…未経験者にとっても、経験者にとっても非常に魅力的な会社だと感じた。「IT業界にチャレンジしたい」「理想のキャリアを築きたい」そんな想いを叶えたい方は、ぜひ同社の門戸を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る