セントラルエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

セントラルエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セントラルエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セントラルエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

セントラルエンジニアリング株式会社
創業以来、この国のモノづくり産業を支え続けてきた私たち。ひたすらに、ひたむきに。企画・設計開発から製造・品質保証にいたるまで、その品質へのこだわりと、卓越した技術を通じてモノづくりの未来を照らします。

■自動車、精密機器、航空機、宇宙機器等の設計開発
■発電、石油化学等各種プラントの設計及び施工管理
■建築設備の設計及び施工管理
■各種通信システム機器の開発、設計、製造
■電気・電子関連機器の設計
■防災、セキュリティ関連商品の開発、設計、製造、販売
■OEM製品の設計、製造など

◆自社商品開発・販売:RFID 鍵・物品管理システム「Cabiio」
貴重な物品を一括で管理するためのセキュリティキャビネット。
WAN接続により複数拠点にまたがる物品をサーバー上で一括管理でき、1台で約500個もの物品管理が可能な自社企画商品です。

企業概要

セントラルエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

旭化成、大林組、トヨタ自動車、日産自動車、日本飛行機、パナソニック、東芝、日立製作所、他

設立

1962年12月21日

従業員数

1134名(2021年7月実績)

資本金

8000万円

売上高

96億円(2021年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 齋藤裕之

取材担当者より

創業60年。業界の中でもいち早く技術者派遣に特化してきたこの会社には、とにかく技術力が高いエンジニアが多い。それを裏付けるかのように、現在携わっているプロジェクトは、大手有名企業の最先端技術開発・設計の仕事が中心だ。

そしてエンジニア成長のサポートにも余念がない。常に最新の技術の場に身をおくエンジニアのため「A-LABO」という独自のエンジニア育成機関を設け最新技術などの研修セミナーを随時行っている。カフェのようなオシャレな雰囲気で自習の場としても自由に使えるのも魅力のひとつ。今後もさらに充実させていくようなので、成長意欲の高い方に、ぜひおすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る