株式会社ヴィス

株式会社ヴィスの転職・求人情報

株式会社ヴィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィスの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィス
「世界にひとつ」のデザイナーズオフィスを創り出すプロフェッショナル。それがヴィスです。

「デザイナーズオフィス」という新しい分野の開拓者として、「デザイン性」「快適さ」を追求し、お客様のニーズ以上の結果を生み出せるデザイナーズ集団を目指しています。

◇商空間・オフィス空間のプランニング・設計・ディスプレイ
◇グラフィックデザイン・クリエイティブDTP・セールスプロモーション
◇Webソリューションプロデュース
◇CI・VIコンサルティング
◇リーシングコンサルティング

一級建築士事務所 東京都知事登録 第54308号
建設業国土交通大臣許可 (一般-19)第22593号
宅地建物取引業 知事 (3)第47168号
収納付オフィス用業務デスク 実用新案登録 第3153539号

【備考】
東京オフィス◇東京都港区
大阪オフィス◇大阪市西区
名古屋オフィス◇名古屋市中区

企業概要

株式会社ヴィスの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月13日

従業員数

72名
平均年齢/29歳
男女比/男性39名:女性33名
中途入社者の割合/6割ほど

資本金

2500万円

売上高

23億7000万円(2013年3月期実績)

代表者

代表取締役 中村勇人
大手商空間デザインコンサルティング会社を経て、駅ビル、ショッピングセンターから、100以上のプロジェクトを完成し、98年空間トータルコンサルティングを目指すヴィスを設立。新人教育も毎日自ら手掛けている。

取材担当者より

「はたらく人々を幸せに。」との企業哲学を掲げて、1998年の創業以来、デザイナーズオフィスという新分野を切り開いてきたヴィス。機能や効率だけが優先されてきた「オフィス」という箱が「創造の場」であることを、企業そして社員に認識させたヴィスの功績は計り知れない。これまでにヴィスが手がけた斬新かつ洗練されたデザインのオフィスは、「日経ニューオフィス賞」を多数受賞していることからわかるように、ハイクオリティなものばかり。ヴィスのデザイナーズオフィスを導入した企業は、ほぼ例外なく着実に業績を伸ばしている上に、ヴィスそのものも、毎年なんと約5億円の増収を重ねている。まさに「優れたオフィスが優れた企業を作る」ことを体現している会社と言えるだろう。社内には、会社とともに飛躍できる優秀な人材が集まっている。その一員として、この記事を読まれた方にもぜひ加わっていただきたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る