セタコム株式会社

セタコム株式会社の転職・求人情報

セタコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セタコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セタコム株式会社の事業内容を紹介します。

セタコム株式会社
金融マーケットデータのスペシャリストである当社。他社にはない専門知識で、価値あるソリューションを提供しています。

〜セタコムで働く魅力〜
*扱うサービスは、金融×ITと専門性の高い領域
*世界の金融ビジネスの成長に貢献できる
*会社全体として、残業少なめの働き方を推奨
*子育てと両立しやすい環境づくりを徹底

【事業内容】
◆マーケットデータ・コンサルティングサービス
◆金融・企業情報データベースサービス
◆投資情報システム開発サポート

企業概要

セタコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月1日

従業員数

16名
平均年齢/45歳前後
中途入社者の割合/100%

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 齋藤 陽子
外資系金融企業で欧米流のデータ管理を経験した後、2013年に国内の金融業界に向けたデータ管理コンサルティングを行うセタコム株式会社を設立しました。

取材担当者より

これまでの日本にはなかった「金融マーケットデータのスペシャリストチーム」として発足した同社。専門に扱うのは同社のみで、他に対応できる企業がいないという独自性は、大きな強みと言える。さらに徹底された働きやすさも同社の魅力のひとつ。子育て中のパパ・ママ社員が多数活躍していることが、それを証明している。将来を見据えた転職にぴったりと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る