株式会社 Piezo Sonic

株式会社 Piezo Sonicの転職・求人情報

株式会社 Piezo Sonicの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Piezo Sonicの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Piezo Sonicの事業内容を紹介します。

株式会社 Piezo Sonic
お客様の求めるロボットの実現にアイデア提供から協力し、試作・開発しています。

◆超音波モータの開発・製造・販売、モータ制御機器の開発・製造・販売
◆搬送用自律移動ロボットの開発・製造・販売
◆センサとネットワークを利用したIoTデバイスの開発
◆新サービス開発コンサルティング

企業概要

株式会社 Piezo Sonicの企業概要を紹介します。

設立

2017年12月

代表者

多田 興平

取材担当者より

同社の雰囲気を代表に伺うと、例えるなら「大学の研究室みたいな環境」とのこと。取材中の様々なエピソードを聞いているうち、何でも話せるオープンで距離感の近い関係性だけでなく、それぞれの領域のスペシャリストが技術と知見を集め、“人の役に立つロボットを創る”と言う目標に向かって日々試行錯誤を繰り返している、そんな皆さんの姿が想像できた。同じ熱量と誇りを持った仲間と、互いに協力しながらロボット開発を進めていく。こんな面白い仕事・職場があるだろうか。「ワクワクするモノづくりがしたい」「自分の経験・スキルをロボット開発で存分に発揮したい」そんな想いをお持ちの方は、ぜひ同社の一員になることを検討してみてほしい。きっと悩む時間も楽しい、そんな充実した日々が待っているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る