株式会社スタートアップテクノロジー

株式会社スタートアップテクノロジーの転職・求人情報

株式会社スタートアップテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタートアップテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタートアップテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社スタートアップテクノロジー
≪ベテランエンジニア活躍中≫≪100%受託開発≫Rails × AWS でスタートアップや大企業の新サービス立ち上げを担うエンジニアに。

\スタテクの魅力とは…/
★フルリモートだから全国から働ける
★40代〜60代の社員も最前線で開発
★年収500万円〜804万円可能
★受託開発だから顧客と直接関われる

「起業家に機会を。世界に価値を。」というミッションのもと、
スタートアップ企業や大手企業の新規Webサービス開発を中心に、
UI/UXデザインや、エンジニア教育事業を手がけています。

■月額制によるWebサービス開発
■Webサービス、スマートフォンアプリのUI / UXデザイン
■エンジニア教育事業

企業概要

株式会社スタートアップテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

48名

代表者

代表取締役 菊本 久寿

取材担当者より

「50代に入ったら転職が難しい」「管理職ではなく現役エンジニアとして活躍したい」そんな声を聞くこともある中で、同社はミドル層・シニア層のエンジニアが最前線で活躍しているそうだ。メンバーの平均年齢は33歳という若い組織だからこそ、若手エンジニアの育成にも携われるなど、ベテランとしての知見をより活かせると感じた。また、働きやすさの面でも魅力が豊富にある。何といっても同社はフルリモート勤務&フレックス制。好きな場所で自由に働けることが人気の理由の一つなのだという。「常にリモートだから直接会ったことが無い人もいる」といった声もあったが、その分チャットでのやり取りは盛んでフォロー体制も整っているため、孤独な環境とは無縁とのことだ。1日でも長くエンジニアとして働き続けられる。そんな理想的な環境がここにあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る