株式会社FIDの転職・求人情報

株式会社FIDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FIDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FIDの事業内容を紹介します。

株式会社FID
リモートワークも積極的に導入し、より働きやすい職場づくりに励んでいます。

ITに関する総合的なサービスの提供
- システムインテグレーション事業
- IT業界のコンサルティング事業
- EC支援事業
- インターネットメディア事業
- インターネット広告事業
- インターネット通販などの物流発送、出荷代行事業

企業概要

株式会社FIDの企業概要を紹介します。

設立

2011年10月

従業員数

50人

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 和田聖翔

取材担当者より

オールインワン型の通販ECプラットフォーム 「侍カート」や、CRM/MAツール「MOTENASU」などの自社サービスの開発を主要事業として進めている同社。自らの手でサービスを1から創り上げられるやりがいは、ものづくりを本業とするシステムエンジニアにとっては垂涎ものだろう。
在籍している社員いわく、同社にはエンジニアファーストの社風が整っているという。技術者にとっては自らの知見やノウハウを思う存分試すことのできる基盤が整っていると感じた。
他にも、研究書籍購入費補助制度や、Kindleによる専門書無料貸し出しなど、学び続けたいという成長意欲をも満たせる福利厚生が整っている。今後も自らの技術を磨きながら、より市場価値の高いシステム技術者を目指すなら、同社の環境はうってつけに感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る