株式会社ENEOS水素サプライ&サービスの転職・求人情報

株式会社ENEOS水素サプライ&サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ENEOS水素サプライ&サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ENEOS水素サプライ&サービスの事業内容を紹介します。

株式会社ENEOS水素サプライ&サービス
これからの会社を一緒に支えていってくださるメンバーを募集します!

水素ステーション向け水素製造、出荷
水素ステーション運営、管理
(ENEOS(株)からの業務受託)

企業概要

株式会社ENEOS水素サプライ&サービスの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月1日

従業員数

81名(2020年4月1日現在)※派遣社員含む

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 吉宗 雅史

取材担当者より

トヨタが2014年に世界初量産モデルMIRAIを発売し、その後世界各国のメーカーがチャレンジしている水素自動車。近年、法人の社用車や官公庁をはじめとして一般の方々にも利用が広がりつつある。水素自動車が走るうえで必要不可欠な水素ステーションを運営している同社で働くメリットは、なんといってもENEOSグループならではの安定性と将来性だろう。最先端の仕事に携わり、地球環境を支えていける。そんなやりがいを同社で感じてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る